筋トレ日記

今日した筋トレ

 ・市民体育館のトレーニングルームにて器具一式(18:00~19:15)

 記録  

  ・体重78.80㎏(服あり)

  ・体脂肪率19.5%

  ・お腹周り85㎝(食前)

 今日でジムでの筋トレは6回目です。筋トレ期間は16日間継続中です。見た目の変化はじゃぁーっかんお腹周りの脂肪が減ってきたかなぁっという感じです。やはり、あと数週間は忍耐の期間と捉えようと思います。今日は、なんだか疲れてあまり気合が入らなかったのですが、とにかく継続させることに焦点を当てていこうと思いました。あと、体脂肪率が順調に減っていたので今日は16%切るかなぁとか期待していたのですが、まさかの19.5%という結果に落胆してしまいました。が、とにかく少なくともあと数週間はめげずに継続させていこうと思います。