2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落とし物

今日、財布を拾ったので思ったことをつらつらと書いていこうと思います。 最初に言っておきますけど、拾った財布を盗んだり盗もうとしたりと思ったりなんてことなどは一切していませんからね! 今日、コンビニに行って、トイレの個室に入ったんです。で、ト…

努力

努力についてつらつら書いていこうと思います。 努力とは何ぞや言えば、頑張ることだとは思うんですけど、どう頑張るべきかは人によって解釈が違うと思うんです。 林修さんはこう言ったそうです。予備校の生徒が「努力して勉強しているんですけど成績が上が…

テレビ番組深イイ話

私事ですけど、今日、ブログを見てくれた人がいました! やっと誰かが見てくれてとても嬉しいです! 3日間記事を書いてなかったけど、今日からまた再開します! テレビ番組の深イイ話を見たので、そのことについてつらつら書いていこうと思います。 ハーバ…

睡眠

睡眠についてつらつら書いていこうと思います。 1日平均9時間くらい寝ている気がします。 もっとかもしれないです。 歳をとっていくと睡眠時間が少なくなっていくって聞いたことがあるけど、全然変わらない気がします。 小学生の時は7時くらいに起きていて、…

スーパーのお総菜

今夜はスーパーのお総菜コーナーで買ったものを食べました。 それを書こうと思います。 まず最初に食べたのは、ネギトロ軍艦3個約73円です。ウロコみたいな筋みたいな固いものが入っていたけど、味はまあまあ良かったです。 次に食べたのは、鉄火細巻1本約40…

ハヤシライス

今夜はハヤシライスを食べました! そのことを書きたいと思います! 米は、ロウカット玄米っていう、玄米の一番外側にあるロウ層っていう部分を取り除いただけの玄米を使いました。ロウカット玄米の味は、白米と比べるとおいしくないです。が、玄米と比べる…

焼きそばユーフォー

初めてブログを書きます! とりあえず、つらつらと書いてみます! ついさっきソース焼きそばユーフォーを食べました! 普通においしかったです! ユーフォーの良さは、ソースの味が濃いところと、 もちもちな食感の麺だと思います! 湯切りのタイミングです…