ただ思っているだけでは何も起こらない。行動して初めて新しい出会いがある。

 今日は今まで通っていたジムを辞めた日だったよ。お気に入りのインストラクターとも今日まででお別れ。その人のことはちょっと好きだったから会いたかった気持ちもあるし、でも、その人は既婚者で、かなわぬ恋だから、逆に会いたくない気持ちもあってちょっと複雑だったんだけど、でも、まあ、今日までで終わり。お別れがあれば出会いがあるから、新しい出会いを楽しみに一歩を踏み出そうと思うよ。

 やっぱりさ、たぶんさ、素敵な人に出会いたかったらさ、外に出たり、行動したりしないとダメだよね。「素敵な人が現れないかなあ」なんて思いながら、部屋にずっと引きこもっていたら出会いなんて永遠にないよね。だから、どんどん外に飛び出すべきだと思う。そんな気がする。