たまには何もしない日があってもいい

 今日は一日中ゴロゴロして過ごしたよ。具体的に何をやっていたかというと、13時頃起床して、布団の中で、スマホで漫画読んだりしてた。15時にトイレに行ったあと、うどんを食べて、そのあとツイッター見たり漫画読んだりしてた。18時にご飯を食べた後、1時間くらいテレビを見てお昼寝(夜だけど)。23時頃に目覚めてお風呂に入って、歯を磨きながらテレビを見て、お腹が空いたから、歯は磨いてしまったけれど、ご飯を食べて現在(25時)って感じかな。うーん、振り返ってみると今日はまだ12時間も起きてなかったのね。そりゃ、あんまりやってることないよって感じ。たまには何もしない日もあっていいよね。