筋トレ日記

今日した筋トレ

 ・市民体育館にて下半身と体幹レーニング器具一式(18:05~19:10+ストレッチ)

 記録

  ・体重79.50㎏(服あり)

  ・体脂肪率19.2%

  ・お腹周り85㎝(食前)

 今日でジムでの筋トレは12回目です。筋トレ継続期間は29日間です。お腹周りの数値は相変わらず変わりませんが、感覚的にはお肉がすこーしだけ取れてきた気がします。今までは食事に気を遣ってきませんでしたが、今後はちょびーっとは気にしたほうがや良いのかと思いました。例えば、今まではラーメンを2玉食べていたけれど、今後は1玉に抑えておくとか。とりあえず、現状は数値にも見た目にもほとんど変化はみられません。とにかく、継続させることに焦点を当てていきたいと思います。とりあえずの目標は来年の3月まで継続させることです。それが達成できたら7か月間も筋トレをしたことになります。それだけやっていたら見た目に大分変化があると思うのです。なにせまだ29日間ですから、変化がないのは仕方なしと考えたいです!