悩むのは無駄。Just do it!とにかくやってみよう!

 今日は約2年間通ったジムを4月末までで解約することになったよ。4月から生活環境が変わってしまって、ジムのお気に入りのスタジオプログラムの時間に合わなくなっちゃったんだよね。だから、ちょっと近場の違うジムに通うことにしたよ。もしも、戻りたくなったらまた戻ればいいだけだし、今のとこのジム以外には行ったことないからちょっと楽しみかも。市営のトレーニングルームとかは使ったことあるんだけどね。

 あれやこれやと悩んでばかりだと全然先に進まないから、とりあえず一歩を踏み出してみる。それで問題に突き当たったらそのとき対処方法を考えたらいい。とりあえず動き出してみるといいって本に書いてあったんだよね。ちょっと考えてみたら、そのあとは動くのみ。ずっと考えてても時間の無駄になるだけだからね。5月から通う予定だから、通いだしたら感想を言うね。