スーパーのお総菜

今夜はスーパーのお総菜コーナーで買ったものを食べました。

それを書こうと思います。

 

まず最初に食べたのは、ネギトロ軍艦3個約73円です。ウロコみたいな筋みたいな固いものが入っていたけど、味はまあまあ良かったです。

次に食べたのは、鉄火細巻1本約40円です。手が汚れるのが嫌なので箸で食べたのですが、まるまる1本を箸で持つとなかなかに重く、そのせいでおいしさがちょい減でした。だったら、手で食べればいいじゃないって話なんですけど、その通りなんですけど、その通りですね・・・。今度は手で食べてみます!

その次に食べたのは、レンコンとか鶏肉のそろぼろかの煮物150円くらいです。レンジでチンして食べました。まあ、おいしかったです。ただ、加熱ムラが結構できてしまったので、もうちょっとあっためれば良かったって感じです・・・。次回はお皿に移してしっかり温めて食べようと思います!

その次に食べたのはサラダ太巻1本約160円です。これは8切くらいになっています。ツナマヨときゅうりとカニカマと卵焼きとレタスが入ってるよくあるサラダ巻です。ちょっと量が多かった感じです。結構、食べることが多いんですが、ちょっと飽きた感はあったけど、まあおいしかったです。

その次に食べたのはてりやきバーガー1個約108円です。ハンガーグに照り焼きソースとマヨネーズ、レタスが1枚くらい挟まって、ボソボソのバンズで挟んである普通のてりやきバーガーです。以前、レンジでチンして食べたらおいしく食べられたんですが、今回は、なんか前回ほどのおいしさは感じられませんでした。お腹がいっぱいになってきたせいなのか、あっためが足りなかったのかわかりませんが、まあまあのおいしさでした。

あとは、牛乳を200mⅼくらい約38円と、緑茶を何口か数円を飲みました。

このあと、トマトとお菓子を食べようか悩み中です。

食べた金額の合計が600円くらいでした。そこそこ使ってしまいましたね。

まあ、おいしかったです!ごちそうさまでした!