腕時計をトイレに落としてしまった!

 先日、腕時計をトイレの便器の中に落としてしまいました。コンビニのトイレをよく使わせてもらっているんですが、仕事の関係で、着替えをするとき、コンビニのトイレを利用させてもらうことが多いんです。で、外してあった腕時計を手首にし直そうとしたとき、手を滑らせてしまったんです。腕時計はそのまま便器の水たまりへゴールインしてしまいました。さいわい、腕時計には防水加工がしてあったので、壊れる心配はあまりしていなかったのですが、きちゃない便器の水の中に入ってしまったがショックでした・・・。

 トイレを使うときは、スマホやら財布やら便器の中に落としがち、起き忘れがちになると思います。もちろん、普段から注意しているとは思いますが、注意していても私のようにこうこう事態が起こりえますので、トイレを利用するときは注意に注意を重ねてくださいませ!